これでいいのだ

ピンチをチャンスに履き違えたまま人生終わる予定

2016総括

1月
ライブに行く。
Hから連絡がある。
love affairを楽しむ。

2月
Hと2度目のlove affair。
もう言い訳できない。
このために、部屋の片づけやダイエットを
生まれて初めて真剣にやる。

3月
Hと完全に切れる。
Aちゃんと沖縄。カメラ充。また行きたい。

4月
熊本で地震
京都~大阪~広島旅行。
PとHさんと再会。
2人とも本当に大切な人たち。
やっぱり私はカメラが好き。

5月
聖誕祭を大々的に。
私は幸せだなぁ。

6月
Mの第一子誕生。嬉しい!
大黒摩季様の復帰。もう!最高!

7月
宇多田ヒカル様の復帰アルバム発売決定。
もうなんなの。今年は。音楽充すぎる!
Kの結婚パーティーへ。Iさんといい感じに。

8月
オリンピック。
生まれて初めてツイートがバズる。
そしてシンゴジラ。すばらしすぎるやろ。
Tくんと出会う。

9月
毎週末Tくんと会う。
とても楽だが私は付き合う気が無いので、
できるだけ嘘のないようにさらけ出しまくる。
なのに引かない。
なんなんだこの子は。

10月
Tくんが彼氏となる。

11月
雨宮まみ様死去。
悲しい、つらい。
立て続けに祖父のガンが見つかる。
もう手の施しようがないとのこと。

12月
SMAP活動停止。
逃げ恥にハマる。
初めてのクリスマス。
ケーキとクッキーを焼く。


なんて濃い1年。
2016、ありがとう。
別れと出会いをありがとう。