これでいいのだ

ピンチをチャンスに履き違えたまま人生終わる予定

脳内スパーク

ここのところ彼のことがずっと脳内にあって困る。

暇さえあれば考えてる。中学生か。

 

たぶん、なかなか会えないのが余計にいいんだと思う。お互いに。

やっぱり簡単に会えちゃうと、なんで会えないの?ってなるし、

すぐ馴れ合いになるし、ぐだぐだしちゃいそうな気がする。

 

なんかむちむちしてる肌が好き。

太くて短い指が好き。

ぽっこりお腹も好き。

肌は…私よりは焼けててほしいけど。

大きくてきれいな形の瞳も好き。

長いまつげも好き、いや、うらやましい。

 

同じものを食べて美味しいと言える。

一緒にお酒が飲める。

別々のことしてても気にしないし、

私が一緒に楽しんでほしいときは優先してくれる。

突然呼び出しても来てくれるし、

外食とか遊園地とかおごってくれるし、

いつも車道側を歩いてくれるし、

恥ずかしそうに毎晩「すき」って言ってくれる。

 

やばい、思い出してもにやにやする。。

 

神様、こんなに素敵な人をありがとう。

私にはもったいない彼と出会わせてくれて、

そして彼が私を好きになってくれて。

 

HのこともKのこともあんなに考えていた毎日が嘘のよう。

もう、脳内彼のことばかりだよ。

 

ありがとう。

感謝しかないよ、本当にありがとう。

 

早く会いたいなあ。。