これでいいのだ

ピンチをチャンスに履き違えたまま人生終わる予定

夏の星座にぶらさがって

夏の宵 光りの花の咲く音を 
 聞きながら待つ 君と見る日を

こんな句を読んでしまうほどには酔っています。
ひゅー!ロマンチストー!

何のアレルギーなのか
最近くしゃみと鼻水と目のかゆみが止まらない。
今もティッシュをライト・ノーズ・ホール(右鼻穴)につっこんで
この文章を打ち込んでいるぜ。

そうだ、無理矢理英語を使って思い出したけど
ここ数年通った英会話をやめた。

金出して通っているのに、なんでみんな喋らないのかな?
もったいない。気遣いを学ぶために来てるんじゃないよ。
というわけで、先生とかは好きだったけどサヨナラです。

なんか書きたいことあったけど眠いからいいや、また今度。
おやすみ。



f:id:hollow-yowee:20160801021001j:plain