これでいいのだ

ピンチをチャンスに履き違えたまま人生終わる予定

人生最高の日

どんどん君に恋する
もう止まんない もう止まんない

暗い歌が多い中、際立って『陽』なこの曲。

まさかこんなことになるなんて。



口下手で、自分の気持ちを言うのが
苦手な彼が一生懸命語る言葉は、
どれも無駄なく誠実だった。

好かれてから嫌われるのが怖くて
わざとイヤな面もさらけ出した私を
飾らない姿が素敵だと言ってくれる。

私の趣味を理解して尊重してくれる。

こんな魅力的な人はいないと言ってくれる。

どこまで私に触れていいのか分からなくて
めちゃくちゃ緊張しながら私をただ抱きしめてくれる。

大きい瞳と長いまつげで、まっすぐ見つめてくれる。


私はあなたを、絶対に傷つけたくない。
傷つけないよ。

大切にするから。
どうぞよろしくね。