これでいいのだ

ピンチをチャンスに履き違えたまま人生終わる予定

初期化作業

あまりモノに執着がないので(物持ちが悪いともいう)

「物体」をプレゼントなどされるとプレッシャーになりがち。

嬉しいけれど。

こんなにいいものを大切にできるかな、という不安。

 

昨日アルコールの勢いと元々の不具合が相まって、

ちゃんとバックアップもせずにスマホを初期化してしまった。

若干後悔はしてるが、それほど不便は無い。

むしろ不具合解消されてよかった(と思うことにする)。

 

コンピューターは初期化できるけど、

自分の脳みそはなかなか初期化できないから、

不要な思い出などもすべてこびりついているわけで。

スマホの初期化によりまっさらになった端末に

一番最初に電話してきた(メモリとして残った)のは

「アイツ」なんだよね。

こういうタイミングの良さ(悪さ)はまだ続くのか、と

少し怖くなった。

 

電話にも出なかったし、

「ごめん、子供が間違ってかけた」というLINEにも

まだ既読をつけていない。

今の彼氏とのやりとりが、

このまっさらなスマホに刻まれてから返信しよう、

という、自分でも良くわからない精一杯の抵抗。

 

早く連絡くれないかしら。

待ってるのよー。