これでいいのだ

ピンチをチャンスに履き違えたまま人生終わる予定

オリンピアンの背中

すごい。
すごい、としか言えない。

体操団体の金メダル。
内村航平絶対王者として君臨し続けてくれたからこそ、他の選手もそれに負けじと足を引っ張らないようにと食らいついて行けたんじゃないかな。
うっちー自身も、そういう後輩を頼もしく思いながら、負けたくなくてかっこいい先輩でありたくて、頑張れたんだろうし。

卓球。
男女とも団体メダル。
もう…言葉がない。すごすぎるよ。絶対エース愛ちゃん、シングルでは悔しい思いをした分団体ではスパークしてたかすみちゃん、そしてこれからが楽しみなみまちゃん。
水谷君も、彼のおかげで男子卓球がここまで日本で応援される存在になったし。銀メダルなんてすごすぎる。

レスリングの金、金、金。
さおりん、頑張ってほしい。
月並みだけど、全力を出し切れますように。

今の自分にできることってなにかな。

写真が撮れる。
それを使って動画の編集ができる。

文章を書くことが好き。
苦にならないし、たぶんわりと得意。

手先が器用。
筆ペンの扱いがうまい。

誰とでも親しげに話せる。
人見知りしない。

あとは…なにかなぁ。

自分の武器を知って
現在地を知って
目的地を決めて
歩き方を決めて

私も、かっこよく、歩き出したい。